お客さまに満足していただけるワンランク上のサービス

05.30

3

ワンランク上は、何を指しますか?

感じ取れる大きな違いは、売り手都合の商いをしていないという事です。

セールスマンにはノルマがあって、数字に追われるのが一般的。

企業にも目標数字があって、達成させるのが成長と位置付けています。

顧客に不利益な状況であっても、自分達の立場を優先します。

どんなに綺麗事を並べていてもですね。

顧客が真に必要で、求めているものは何かを追及した答えを出したつもりです。

費用対効果に拘り、間違いの無い選択をする。

無駄な事にお金を使わせない。

システム教育された接客対応で、もっともらしい言葉を並べる営業はしません。

自分だったら、こうして欲しい・・・がここに在ります。

強制はしませんが、考え方に共感される方のお越しをお待ちしております。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2022年5月
« 3月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
ページ上部へ戻る
Positions by Seo-Watcher