感謝の言葉

09.18

P1030925

先日、中古車を納車いたしました。
最近は、新車よりも中古車の方が多いのも不景気だからでしょうか・・・ なかなか探すのも苦労しますが、基本的に新車の下取りから中古車が市場に出るので新車の販売が低迷している状況では以前より難しくなってきております。

そんな中で、程度や予算を考慮して納車をしておりますが、

当社の販売価格は、車輌代+諸費用+整備代となります。

これは内容を分かり易く明確にする為としっかりとした整備をして安全にお乗り頂くという理由からです。
整備代を車輌代に上乗せして価格表示をするやり方では、安全にお乗り頂く為の整備内容に影響が大きく反映されてしまいますので、この様な表示形態としました。

先日、納めさせて頂いたお客様から、わざわざ感謝の電話まで頂いたのですが、程度も良く予算を遥かに下回る価格に喜んで頂けた様子。
更にしっかり整備されていての状態に御満悦でした。
有り難い事なのですが、本当の評価は数年経過してからだと捉えています。
買った時は、どんな状態であれ嬉しいものだからです。

しかし、車はしばらく使ってみないと分からない物です。

問題も無くコストも少なくて済めば良いのでしょうが、その評価を得るには時間が掛かります。
後になって「こんなはずでは無かった・・・」という姿は見たくありません。

「おたくで買って良かった」と言われる様に心掛けております。

これは、新車でも中古車でも用品でも同じ事。

感謝の言葉に、あらためて身が引き締まる思いがしました。

今後も期待に応えられる様、頑張ります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2021年4月
« 3月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
ページ上部へ戻る
Positions by Seo-Watcher